こんばんはにやり

 

今日は有明本社 リフレッシュルーム(休憩室)からヒヨコ

 

 

土日のGSTVはちょっと穏やか音譜

 

365日生放送なので、当然現場は土日といえど変わりませんがDASH!DASH!

バックオフィスのスタッフがほとんどいないので

GSTV全体的にはやはり土日は人が少ないですねニコニコ

 

あ、でも もちろん、イベントの日は多いですアップ 気合入ってます

 

生放送の現場らしいのはここ・・・・

 

各種とりそろったカップ麺ー&カップスープカップラーメンカップラーメン

そして冷凍庫には大量の冷凍食品・・・

 

生放送の現場で働くスタッフのために

会社が負担して安価で提供していますラブラブ

 

でもこればっかりだと 健康に悪い気が…目あせる

 

もちろん同じビル内にレストランもありますよーべーっだ!

 

ちなみに

和式(?)もあります

 

お茶の間気分で ご飯が食べられます合格

 

たまーに夜中のスタッフが仮眠をとったりしていますコアラ

生放送の現場らしいですか・・・はてなマーク

ちょっと変なだけの会社・・・?得意げ

 

 

以上

土曜日のGSTVでしたニコニコ

 

読者登録してね