こんにちはひらめき電球

 

GSTVは本日26時間TVを開催中ですドキドキ

朝出勤したら、オールナイト対応だったスタッフ&出演者が

帰宅するところでした・・・電車

最年長 古賀店長DASH!も元気に帰っていきました

もしかするとこの後お店かも…ショック!

 

イベント的には26時間ですが

前日の朝8時から生放送はやっているので

実際には42時間ぶっ通し生放送テレビなのですよねー

あ、でもちゃんとスタッフはシフトで交代していますよーあせる

 

とはいえ、オールナイトってちょっと変なテンション目アップになりますよね

栄養ドリンクの差し入れなどをいただきながら頑張っていますべーっだ!音譜

そのせい?変なテンション…

 

 

26時間TVではMCやコメンテータがTシャツやバッチを着けていますが

さりげなく色も変わっています合格

人によっては日曜日のお父さんとか、パジャマみたいに見える…!?

とちょっぴり心配していたりなどして・・・目あせる

 

放送後フィードバックを受ける小山さん↑

意外とピンクがお似合い・・・はてなマーク

 

本日深夜2時まで続きますよラブラブラブラブ

GSTV26時間TVをよろしくお願いいたします!!

 

ポイント2倍キャンペーンも実施中ですニコニコ

 

どくしゃになってね!