ときメモGSシリーズの新たに発売されるイラスト集の表紙が公開されました

タイトルは
『Tokimeki Memorial (ときめきメモリアル)Girl's Side Artworks』
表紙はGS4の王子様風真玲太くん


GSのイラスト集は毎回表紙が話題になってまして
今回の風真くんもとってもとっても素敵でえっちぃです
この表情ホントたまらない















過去3冊発売されてるイラスト集
私が持ってるのは瑛くん葉月くんが表紙のビジュアルコレクションと、琉夏コウくんが表紙のアートギャラリーズで
それらの表紙もうっとりするほど美しいのです



ビジュアルコレクションは247ページ
アートギャラリーズは183ページ












アートワークスは184ページということなのでアートギャラリーズと同じくらいのページ数ですね








今回のアートワークスを購入するか迷ってる方、たぶん買って後悔する内容ではないと思います
GS4がメインですが、GS1・GS2・GS3の男の子たちも載ってるでしょうし
公開されてないイラストや初期案、ボツになったものなど
このイラスト集で初めて見れるのが多数あるのではないでしょうか


でも本当買っといたほうがいいとすすめるのは
私も過去何度も書きましたが、アートギャラリーズを発売当初買わなかったために手に入れるのにとても苦労したからです
アートワークスの発売でアートギャラリーズもまた再販しないかと本気でいまだに祈ってるんですよ

あとで高額な値段で中古屋さんやフリマアプリなどで買うよりも、定価でいい状態のものを手にしていただきたい





今公開されてるイラストサンプルだけでもかなり興奮してて
GS4幻のキャラデザってのが詳しく見たくてしょうがないです