ときメモGSP3、新名旬平くん【cv:私市淳さん】の告白ED1を天使バージョンでクリアしました。


ときメモGS3新名旬平

 

 

未回収だった天使シルエットのスチルとADV3つを回収しこれでニーナの攻略は終了。

 

 

そして紺野先輩のADV残り1つも回収できたからニーナに加え紺野先輩の攻略も全て終わりました。

 

 

 

注:以下ネタバレあり

 

 

 



 




 

 


 

 





 

ニーナはバンビの1コ下なのでニーナが入学するまでの1年間どのように過ごそうか、パラ上げ以外とくにすることないかもと考えてました。

だけど未回収ADVの1つがバンビが修学旅行行くまでにニーナの好感度を好き以上まで上げなきゃいけないことや、服飾アイテム(服やアクセなど)が一度も購入してないのがまだあったのを思い出し

ニーナの登場回数増やすのとファッションレベル上げるためにたくさん外出したり他の人とデートをして、あと服飾アイテム買えるようにとバイト(花屋)もしました。

部活は文化祭の時の反応を見たいからという理由で手芸部を選択。

 

あはは、なんか途端に1年目やることが増えましたね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

てなわけで1年目は暇を持て余すことなく過ぎていきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのアイテムの都合で琉夏・紺野先輩・設楽先輩の3人と平均的にデートするようにしてファッションレベルをアップ!

1人だけとデートするとニーナよりも好感度が上がっちゃうので複数の人とバランスよくデートしてファッションレベルを上げるようにしました。

3人とデートを重ねたおかげでニーナが入学する頃にはファッションレベルは4に\(^∀^)/音譜

 

未回収ADVがニーナと同じコンビニバイトでのものだったから、ニーナが入学するちょっと前で花屋のバイトを辞めました。

 

 

 

2年目4月、ニーナが入学した時点のパラはこうです。

 

 


ときメモGSP3ニーナ攻略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナが入学する前にすでに2人は出会ってるから再会して驚いてるわけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ときメモGSP3ニーナ

 

 

 

 

さらにバンビが自分より1つ年上だと知って混乱してました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでやっと本格的にニーナをプレイできるってことで、修学旅行の9月までに好感度を好き以上にできるように最初から全開でいきました(`・ω・´)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好感度が友好になったのがちょうど6月に入った段階で好き状態になったのが8月のはじめ…だったかな。

 

 

余裕を持って9月の修学旅行を迎えることができましたv(^-^)v


ときメモGS3新名旬平

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そこから先も順調に進んでいったんですが、ニーナにデートに誘われる以外で琉夏・紺野先輩・設楽先輩からもデートに誘われるように(●´ω`●)ゞ

 

ニーナの好感度の順位が1番上であればいいわけだから断らないで普通にみんなともデートしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年目の文化祭は学園演劇ではなくクラブ出展の方を選び手芸部での日頃の成果を発揮♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナが応援に来てくれるんだけど、ウエディング姿のバンビを見ての反応が私はなぜか切なく感じた。。。

 

独占欲や嫉妬とかだけじゃなく

 

きれいなバンビを思いっきり褒めたいんだけど不安な面を覗かせたりもしてて、胸がちょっと締めつけられました。

 


ニーナはバンビの周りにいる男の子たちの存在を気にしてたり、何よりバンビとの1つという年齢差をとても大きく感じてたみたいです。

 

どこのシーンだったか、ニーナがバンビに「アンタの周りにいる奴らとの差を埋めるのに必死で」と言ってて

そんな風に悩まなくてもニーナは十分すぎるほど魅力的なのに!!って強く思いました。

 

 

 

 

卒業の日、教会にニーナが現れてすぐに「好き」って言うあそこのシーン、とても好きです。

 

 

 

 

どの言葉よりもまず好きと言わずにいられなかったという想いが伝わってきてじーんときます(ノ◇≦。)

 

 

 

 



ときメモGS3新名旬平

 

 



 

 

 

ニーナの次は設楽先輩プレイします。

それでは(`・ω・´)ゞ