ときメモGS2佐伯瑛くん【cv:森田成一さん】の告白ED3を攻略。
瑛くんのスチル・EDともに全部回収し、そしてときメモGS2の攻略がこれにて全て終了しました。

ときメモGS2佐伯瑛


瑛くんのEDを1つ残してたのは、GS2最後に攻略するのを瑛くんにするため。
その時がきたら…と、前にセーブしてあった途中のデータ使ってプレイしました。


パラは満たしてたし、好感度の順位を調整するくらいで攻略はとくに問題なくて
これでGS2の攻略終わりかぁ、と思いながら進めていきました(´・ω・`)


GS2では瑛くんばかりプレイしてきたので
瑛くんルートは告白ED3以外の部分はだいたい頭に入ってるんじゃないかなぁと。

3年目9月のセーブデータから始めて
1番高かった瑛くんの好感度を下げて、代わりに天地くんの好感度を上げる必要があったんで
どちらかというと瑛くんより天地くんと一緒にいた時間が長かったです今回のプレイは。



瑛くんを初めてプレイした時「え!?」となったのが
3年目の1月に入ると瑛くんへの電話が繋がらなくなってしまったこと。
学校には来てるのにデートできなくなっちゃって、わけわかんなくて不安でしたね(´;ω;`)



1月の最後に瑛くんから電話で呼び出され、海でのあのシーン。

あれには泣きました。。。


そこから卒業までの約1ヶ月はどんよりした気持ちで
バレンタインデーにチョコを作っても受け取ってくれる相手がいない。


それまでアイコンは瑛くんだったのに別の人に変わってる。
瑛くんと会えない1ヶ月がとてもとても長く感じて。。。

卒業式の日
あの場所に瑛くんが来てくれて、言葉にならないくらい嬉しかったです。



今回迎えたエンディングはまた違う場所でしたが、とても感動的なものでした。

ときメモGS2佐伯瑛

瑛くんの「もう離さない」は、何度聞いてもその度涙がこみ上げてきます。



卒業してからの瑛くんが楽しそうに過ごしてるようで、それが本当に嬉しいです。