完成!HG ズゴックをガンダムマーカーで緑に塗装 | ピカトラTV

ピカトラTV

2017年ガンプラ再開!基本簡単フィニッシュ、都合よい自己解釈♪と設定無視でそこそこの仕上がり目指します。7歳4歳の子供達との話題も混ぜつつ更新していきます。


こんばんわ
前回からだいぶ時間が
たってしまいました
ぴかとらです





HGズゴックを緑に塗装!
ついに完成しました
塗装は全て
ガンダムマーカーエアブラシです






ちなみに
ウェザリングマスターでの
汚し前の状態はこんな感じ







完成したのがこちらです!





今回はデカール類は
一切貼ってません
モノアイはあえて
グリーンにしてみました


合わせ目消しは
腕部とタンクのみ消して
あとはダンモで段落ち処理
















頭部のミサイル?的なやつは
真ん中だけマーカーでシルバーに







爪はシルバーで塗装
ここはズゴック作る度に
毎回どうしようか悩むとこですが
シルバーで
まぁよかったかなと満足してます








ズゴックはパーツ数少なく
気楽に作れるし安いので
好きなキットです
また別の色で作っちゃいそうw






さて
次からはGW中に手をつけた
HG ジオング
作ります!






でわ(。≧ω≦)ノ