あと16日 | 湘南の暴れん坊応援

湘南の暴れん坊応援

駅伝·マラソン観戦ブログです。
東海大学を応援しています!

他のスポーツ(高校野球etc)ラーメンについても書いています。

東京オリンピック2020開幕まであと16日


新国立競技場と秋葉原に行きました。

新国立競技場 最寄りのJR千駄ヶ谷駅

新国立競技場


新国立競技場をスマホで撮っていたら、フランスの放送局の男性からインタビュー(質問)を受けました。

○東京オリンピックをサポートしますか?

YES

○チケットは購入しましたか?
NO

○オリンピックは観ますか?
テレビで観戦します。

次に秋葉原へ

秋葉原のビックカメラ7階で東京オリンピック2020グッズが販売されています。
こちらの店舗は売り場面積が広く商品が充実しています。

購入したものはピンバッジ


ミライトワ(野球)(陸上競技)
聖火トーチ
東京オリンピック2020金銀銅3種

3000円以上購入したら、ミニプレート(バスケットボール)が貰えました。
デザインは選べません。

これは、ヤフーショッピングで購入した東京オリンピック2020千円銀貨(陸上競技)

ヤフーオクで落札できなかったですが、良心的な価格で購入できました。