北欧テイストのおうちが欲しい

北欧テイストのおうちが欲しい

2児の母をしています。
0歳と2歳の息子と日々格闘中!

北欧雑貨
リサラーソン大好きです。

夢の北欧テイストのマイホームの事も
書いていきたいと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。

二歳のイヤイヤ期真っ只中のヤンチャな長男と、生後半年の甘えん坊な次男のママをしているチャムと言います。

北欧雑貨が大好きなので紹介したり、同じ趣味を持つ方と仲良くなりたいと思いブログを始めました。

よろしくお願いしますラブラブ!