昨日久しぶりに出しました。
「バジリスク絆」!!!
前回は真瞳術チャンスで48個乗せ+BC絡ませての万枚でした。。。
今回の万枚の中身は〜???
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これで50%以上のループストックGET!!
からして間もなく。。。
無双一閃!!!
押し順ベルで粘り。。。
真瞳術チャンス!!!!
この真瞳術チャンスが1/50のストックを取りまくるw
一気には乗ってくれませんが何回も真瞳術チャンスをプレイ出来るって意味では面白いですね!
ここで合計18個のストックをGET!
設定が低い為かBCが重くストックの減りが早いのその(T^T)
しかしストック消化中にまた来たか(⊙⊙)(⊙⊙)!
これで50%以上のループストックを2つ!!!
これはストック消化後も楽しみになってきた🤤
。。。とストックを消化しているとパネル消灯。。。無双一閃!!!w
笑いながらとんとんと消化wwwまた来たコレwww
だったらとことん乗れって気合い入れたら、、
チ───(´-ω-`)───ン
2個で終了w
ササッとストックを消化、一旦終了画面で復活!
ここからが完全勝利のループストック1つ目ですね!
相変わらずBCは引けませんが、ループで程よく継続。
完全勝利1つ目が終了し、復活でループストック2つ目です!!
これでだいぶ伸びました!!!
幸い??なのか、引けないBCのおかげでBT終了時点でBC間が453Gだったんですねwww
ならばと打ちます。456Gに巻物。461G当たりw
メダル減らずにBC0スルーからテンパイボイス無しでBT引き戻しwww
あと3000枚ちょいで万枚!!
少しでも続いて下さい🙇♂️🙇♂️
1000枚ほど出してての追想の刻。。。
押し順ベルを普通に消化しレバーオン!!
???!???
画面真っ白😗😗😗😗
リール動かないし😗😗😗😗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ギャーギャー!!!
ここでまさかのリールアクション無しフリーズ!
友達と、あとフリーズさえ引けば万枚行けるんやけどゆーてたらwww
ありがとうございます!!!!!
しかもこれがコンチ音付きのゴージャス版ww
あと約2000枚で万枚!!!
しかも祝言2つの80%ループ!!!
余裕でいけると思いいざ勝負!!
しかし祝言終了も継続率で何とか3000枚突破で、この時点でお万確です🎊🎊🎊🎊
まぁここはあっさりwww
結果は、、、
絆の自己新記録となりました🎊🎊🎊
もう新基準なっちゃうけど、ほんま絆には楽しませてもらったと思います。。
残り少ないけど後少し絆と遊べたらと思います。
長々と絆万枚ドラマにお付き合いありがとうございました🙇♂️🙇♂️🙇♂️














