【にゃんこ】ちょっとお暇をいただいておりました。 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

こんにちは~店長です。

 

ゲームとは全然関係ないお話です←

 

我が家には猫が8匹暮らしておりまして。。

全て保護ねこ。

ねこの為に23畳のリビングがある家を建てました

 

その中の1匹が肺炎を起こしICUに入っておりました><

不安で寝れずw

病院にも行ったり来たりでお休みを頂きました。

 

推定3歳の『珀』(はく)です。

 

ある日お仕事から帰宅すると様子がおかしい。。。

息が荒く肩で呼吸をするような状態でした。。

 

すぐに夜間病院へ連れて行きましたが

レントゲンを見ると肺がモンヤリ。。。

 

はぁ…どうしてこんなになるまで気が付いてやれなかったんだ…

 

幸いなことに心臓や肝臓に異常はなく、他の病気を併発している様子ではありません。

今は回復に向かって順調です(*'ω'*)

 

酸素室の購入も行おうと準備中でもあります。

高いですが、命に代えられない。

これが『親』の気持ちなんだろうなとつくづく実感しました。

 

 

ペットを飼っている方。

保険には加入しましょう。

これはマジのガチです。

 

実は以前、あるあるcityの企画『あるあるグランプリ』にも参加させて頂いたことがあります。

 

審査員として参加しましたが

皆さんの可愛い家族が見れて幸せでした(*'ω'*)

是非またやっていただきたいですね~~

 

暗いニュース続く昨今、、自分の身にも何かが起こると結構しんどかったです。

 

昨日からバリバリ働いておりますので皆さま宜しくお願いします(*'ω'*)

 

ではではこの辺で~~ノシ