【ご案内】久しぶりのブログ更新(._.) | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

全く更新できてなくて申し訳ありません。店長のよこちゃんです。

2月からなんだか怪しい雰囲気を感じながら
3月からの新型コロナウイルス問題。

4月は5月中旬以降にかけて休業させていただいておりました。

休業期間での皆様からの応援や温かい言葉を受けながら乗り越え
無事再OPENしたものの、厳しい状況は未だ続いております。

鬼滅の刃のヒットがなければもしかしたら…ってとこまではきておりました。
ありがとう炭次郎。ありがとう煉獄さん。


つきましてだいぶお店も落ち着いてまいりましたのでブログの再開と
いままであまり語らなかった機械関連(ほぼ景品入荷告知ブログだったので)
をまじえながら気長に更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

休業期間を経て、G-stage小倉店では新たな取り組みを始めております。

まずは配信設備の拡充とyoutubeライブ配信の開始。
だいたい1週間間隔で垂れ流し配信を行っております。

チャンネル G-stageKOKURA
https://www.youtube.com/channel/UCMsvCM7so9KW-KyQ_KPXGcg

本当は大会配信などにも活用したいのですが、まだ大会実施には漕ぎつけにくい情勢な為
たれながしとなっておりますが、
いや…みんな上手すぎ!
今まではスコアを見て『わ!うまい』と思っていたんですが
やっぱり手元の運指をみると改めて凄さがわかるというか💦
皆さんも是非覗いてみてください。

対応機種は今のところ
・SOUNDVOLTEX
・maimaiでらっくす
・チュウニズム
・オンゲキ
・WACCA
もし配信希望の週があればお気軽に僕までどうぞ。

何本かおすすめ貼っときます('ω')





一気に書いちゃうと長くなるので今日はこのへんで。

今後ともG-stage小倉店をよろしくお願い致します。