【入荷告知】Re:ゼロから始める異世界生活 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。




みなさんこんにちは!!!!!
三連休が終わったかと思えばまたもや三連休がやってきますね
次の三連休の9月23日は秋分の日!
そして!エミリアの誕生日!!!!
ということで、本日はリゼロ二本立てです\(^o^)/



Re:ゼロから始める異世界生活 懐中時計
~Emilia Birthday Memorial ver. in 2019~

9月20日入荷予定音譜




普段使いしてもかわいいですね照れ
チェーンが付いているので持ち運びがとってもしやすいんですよ!!!




続きまして!

Re:ゼロから始める異世界生活
プレミアムフィギュア
“エミリア”Dragon-Dress Ver.


9月21日入荷予定!!




チャイナ服って王道ですよね(?)←
スリットから除く足がたまらないですショボーンラブラブ


ぜひ二つともお迎えして、エミリアたんの誕生日を楽しく祝ってくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますお願い






※入荷日と投入日は前後する可能性がございます。
 あくまで予定となっておりますのでご了承ください。