【入荷告知】アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア~安部菜々~ | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

アイドルマスター シンデレラガールズ
EXQフィギュア~安部菜々~




6月6日入荷予定♡


うっさみ~ん!!!!!!!!!!

大人気『EXQフィギュア』から我らがうさみんこと安部菜々ちゃんが
登場予定となりました~\(^ω^)/





Pさん…え…これやばない????やばない???

可愛すぎかっっっっ!!!!!!!!!





後姿もめっちゃよき…とてもすこ…きゃわ…(語彙力)



これは是非ともゲットしていただきたい!!はい!!!!!!


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますクローバー




※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。