【入荷告知】いーすとけん。とさあんこキュートBIGぬいぐるみ-ガウガウ- | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

いーすとけん。
とさあんこキュートBIGぬいぐるみ-ガウガウ-



5月23日入荷予定!!





Gステ小倉店にもついにいーすとけんが登場ですーーーーー!!!!!><

とさあんこ可愛すぎません???????

ガウガウいってる表情になぜか癒されますよねwww


よく見てください!!口元がちょっと違うんですよ!!
全2種です!!!!!

大きさ約28センチ★
絶対ふわもちな手触りですよねこれ…抱きしめるよねこれ…すき…



是非お迎えにいらっしゃいませっ!!!!
皆様のご来店をとさあんこと一緒にお待ちしておりますクローバー



※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。