【入荷告知】転生したらスライムだった件 プレートキーホルダー | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

転生したらスライムだった件
プレートキーホルダー



9月27日入荷予定スライムラブラブ


転生したらスライムだった件!!略して~転スラ!!!!!!!


Gステ小倉店にも転スラ景品が登場予定となりました!!!!キラキラ爆  笑キラキラ



リムルやシオンにシュナ、ベニマルなどを含む全10種となっております!!


是非推しキャラをゲットしにいらっしゃいませええええええ!!!!><




皆様のお越しを心よりお待ちしておりますスライムラブラブ


※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。