【入荷告知】銀魂 活劇-かぶき町一閃- 坂田銀時 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

銀魂
活劇-かぶき町一閃- 坂田銀時


8月22日入荷予定だこのやろおおおおおおおおおおおお!!!!
いざという時は輝く主人公銀さんのフィギュアが登場☆

実写映画第2弾も公開しまして、アニメも最終章後半に突入してますね!!!

(中の人実は今回も終わる終わる詐欺だと思ってるよ←)
(終わる終わる詐欺であってくれと思ってるよ!!!!)





いや~…輝いてますね…
いつになく、今まで以上に輝いてますね!!!!!


是非かっこいい銀さんをお迎えに来てほしいのです!!!!!!!!



皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^ω^*)♡




※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。