【入荷告知】 コウペンちゃん めちゃでかぬいぐるみ~すごい!はなまるをあげます~ | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

皆様こんにちは!!

ついに!!Gステ小倉店にも!!

コウペンちゃんのプライズが!!!!!!!



コウペンちゃん めちゃでかぬいぐるみ
~すごい!はなまるをあげます~


6月13日登場予定ですううううう><♡





大きさ約37㎝とビッグサイズ★

なんとも愛くるしいコウペンちゃんが『えらい!』と
はなまるくれちゃいます!!!!(*^ω^*)♡

可愛すぎかよ…癒されるわ~…


是非とも可愛いコウペンちゃんをお迎えに来てくださいませ\(^∀^)/



皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!!




※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。