【入荷告知】A3! 応援ソフトバッジvol.1 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

皆様こんにちは!!

いやはやあっという間に2018年も4月ですね…早い…(´・ω・`;)

決してブログの存在を忘れてたとかそういうんじゃないんですよほんとに…はい。


さ・て・と!!
気を取り直して(←)今月の入荷告知といっきまーす\(^ω^)/



A3! 応援ソフトバッジvol.1
4月11日入荷予定~!!!!!!!

今回は春組と夏組のメンバーが登場です♡




春組は不思議の国の青年アリスの衣装!!
夏組はにぼしを巡る冒険★

それぞれ第2回公演の衣装のデザインとなっております!!

いや~、アリスもにぼしもイベントめっちゃ走った記憶…いい思い出ですw



是非推しの劇団員をお迎えにいらっしゃいませ(*^ω^*)♡



皆様のお越しを心よりお待ちしております☆



※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。