【入荷告知】アイドリッシュセブン きらどるキャンディ型ポーチvol.1 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

アイドリッシュセブン
きらどるキャンディ型ポーチvol.1




2月8日入荷予定ですよ\(^ω^)/♡



今回のきらどるはキャンディ型の可愛いポーチでの登場です!!





二階堂大和和泉三月四葉環七瀬陸八乙女楽の全6種★


んんん//みんな可愛すぎかっ!!天使すぎかっ!

バッグを開けるたびに推しメンがいますよね((きゅんっ
目があいますよね((きゅんきゅんっ
幸せになりますよねえええええ!!((きゅーーーーんっ♡


これはもうゲットするしか選択肢がみつからない( ・-・ )


お部屋や車に飾るもよし!
小物入れにするもよし!☆
各キャラを用途に分けて持ち歩くのもいいですね(( ˘ω ˘ *))♡


ぼくなら飴ちゃん入れにしますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




是非推しのメンバーをゲットしてくださいませ\(^ω^)/



皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´∀`*)










※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。