【入荷告知】ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“東條 希-SUNNY DAY SONG” | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア
“東條 希-SUNNY DAY SONG”


5月21日入荷予定!


穂乃果、ことりちゃんに続き、

のんたんの登場だよぉぉおおおおお!!!!!!!

いぇーーーーーい!!!!!






なんと言ってもポーズがセクシーでたまんない♡


しかも、ふわっと浮いたスカートが躍動感あるよね!





そしてそして…

見て!この表情!可愛すぎかっ!!!





ずっと眺めていられるよ(*^ω^*)



次回登場予定はえりち!

2人並べると絶対可愛いに違いない!



もちろん穂乃果とことりちゃんもまだゲットできるよ☆



ラブライバーさん!

みんなで待ってるよっ!!!!!






※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。