【入荷告知】HYDEプロデュース CHUPACABRA グッズ 入荷予定だぜ! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

VAMPSやL'Arc~en~CielのボーカリストであるHYDEがデザインおよびプロデュースを手掛けるオリジナル キャラクター「CHUPACABRA」!
クリスマスバージョンのぬいぐるみが登場しますよぉぉぉぉぉ!

入荷予定日は10月28日!

まずはこちら!

CHUPACABRA マスコット-Xmasバージョン(1)-

全3種となっております!

個人的にはくつしたに入っている姿が可愛いですね!

クリスマスにむけてそろえたいところですなo(^▽^)o


お次は!

CHUPACABRA BIG ぬいぐるみ-Xmasバージョン-

全2種となっております!

全高約35cmというBIGサイズ!

これはお部屋に是非かざってください!

マスコットはかばんにつけておでかけし、帰ったら部屋にはBIGぬいぐるみ・・・

こんな素晴らしいライフを送りませんか?(*゚▽゚*)

入荷をお楽しみにされてくださいなヽ(*´∀`)ノ

※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。