【景品情報】ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ!星空 凛 投入! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ!
星空 凛 投入しました!



ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

可愛すぎかあああああああああああああああああああああああああああ!!!

凛ちゃん可愛いね凛ちゃん!

みんな待ってたよ!

みんな待ってた!!!

凛ちゃんの登場を!!

最低でも3個はお持ち帰りしたいところ(*゚▽゚*)

でも数には限りがあるの!現実はつらたんさー!!

でも諦めるな!急ぐのです!

本日も清らかな瞳をされたお客様が凛ちゃんをお迎えしてましたからね!

皆様もはやくゲットして清らかな心をとりもどすのです!

マイナスイオン放出しまくってるんだよ凛ちゃんは!

りぃぃぃぃぃぃんんんんんんんんちゃぁぁぁぁぁっぁぁぁんんんん!!!

ご来店お待ちしております!