【音ゲ情報】クロスビーツREV. 導入!!しかも2台!! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

今日は朝からGステはこそこそしていた。。。

なぜなら今日は!!

crossbeats REV.の導入日!


運ばれてきたときの感想は

縦にでかっ!重いっ!Σ(゚д゚lll)

だった

開けてみると

うぉぉぉぉかっこいい!

音ゲ大好きスタッフTもテンション高め!


だって最新機種!

しかも2台だもの!

設置完了すると~



クール!

このライトがたまらんよなぁ!

カプコン初!

待望のアーケード本格音楽ゲームが

G-stage小倉店でも本格始動じゃい!ヽ(・∀・)ノ

ちなみに音ゲはギタドラやダンレボぐらいを少ししていた私も休憩中にこっそりプレイ|д゚)

ふむふむホームとかも設定できるのかー

曲かっこいいの多いなー

と思いつつ

最初はEASYでやってみました

タッチタッチ!

楽勝でござるな!

次は1つレベルを上げて。。。

一気に忙しくなったぞい(゜ロ゜)

でも、楽しい!!

矢がビューンときてタッチ!

自然とノリノリになってきました!ヽ(´▽`)/

画面表示も近未来的でかっこいい!

これはオススメである(´∀`)

是非プレイされてみてください!

あんまり音ゲやんないなーって人もクロースビーツから始められてみては?

ご来店お待ちしております!

ちなみにcrossbeats REV.の読み方はクロースビーツ レヴみたい
クロスビーツ レヴォかと思ってた!
まぁ口に出したら大して変わんないけどねw