貴重な時間 | 茨城県古河市 サーフショップ GLOW

茨城県古河市 サーフショップ GLOW

サーフィンを始めたいけどどうしていいのか分からないという方の為に立ち上げ致しました。サーフィンスクールやビーチクリーンなどの活動をブログでご紹介していきますのでよろしくお願い致します。



今日は、午前中からお隣町の境町『CITY WAVE』で貴重な時間を過ごしました。











オーストラリアから来日中のSJS SURFBOARDシェイパーScotty James











サーフ系YouTuberのよういちサン&黒川カイトプロ









色々と貴重なお話が出来ました。



SJS SURFBOARDは、前からかなり気になってたサーフボードなので今回直接シェイパーと色々と話せてボードも見て触って出来たので最高でした。




今回貴重な情報を教えてくれたオーストラリア在住のGクン、色々とありがとねぇ!!




皆さん、SJS SURFBOARDが店頭に並ぶのをお楽しみに〜