今年最後の今日の海!! | 茨城県古河市 サーフショップ GLOW

茨城県古河市 サーフショップ GLOW

サーフィンを始めたいけどどうしていいのか分からないという方の為に立ち上げ致しました。サーフィンスクールやビーチクリーンなどの活動をブログでご紹介していきますのでよろしくお願い致します。



皆さんおはようございます。


いよいよ今年も今日で終わりますね!


今年1年、当ブログをご覧頂いた皆様には大変感謝しております。



来年も皆様には、波情報や最新アイテムやお買い得情報などなど内容の濃いブログをご提供出来るように精進して参ります。


それでは年内最後の南エリアは、




















面ツルで、コシハラ位のサイズでダンパー気味ですが選べばそこそこ遊べそうな波もきてます!




ちなみに、昨日も水族館下で十分遊べそうな波がきてました!













今日が乗り納めの方も多いと思いますが、最高の乗り納めが出来そうですね!




皆様、今年1年本当にありがとうございました。




来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!



当ブログの方も、また来年も宜しくお願い致します!




それでは皆さん、良いお年をお迎えください!!




GLOW-SURF  




代表  矢島 剛