ニューウェットオーダー | 茨城県古河市 サーフショップ GLOW

茨城県古河市 サーフショップ GLOW

サーフィンを始めたいけどどうしていいのか分からないという方の為に立ち上げ致しました。サーフィンスクールやビーチクリーンなどの活動をブログでご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

昨日は、当店常連さんのMサンが3ミリ/ノンジップのフルスーツのオーダーで来店してくれましたウインクチョキチョキチョキ




写真は以前オーダーを頂いた方の3フルですキラキラ




{2BF1D296-2CC1-4DC4-B165-4874C646A922}

{A65FA00F-C9AC-4456-9A60-83C32E2E97B2}





今年のフリースタイルのノンジップは、肩周りのところもマジックになったのでキラキラ、パーリングをした時なども肩からの水の浸入がありませんルンルンルンルン






そして、休憩の時などに上半身部分をめくって休憩する方なんかはネックエントリーよりノンジップの方がいいかもしれませんねぇデレデレデレデレ






この時期は、3フル&シーガルの方がいれば自分みたいにロンスプもいるし何ならスプリングや裸の方もいる位に季節感が麻痺する位に色々な方がいますwポーンポーン






ウェットはやはりオーダーで自分の体にピッタリ合った物が1番ですよねぇキラキラ







特に5㍉は間違いなくオーダーをオススメします!!!!!!








本日も、オーダー分の3フル/ノンジップを取りにくる方や5㍉/ネックエントリーをオーダーしに来る方もいますウインクグッド!







皆さんも、ウェットのオーダーは早め早めをオススメしますキラキラ






特に5㍉は大幅な納期の遅れが予想されるので、寒いんだけど3フルしかなくて海に行けないなんてならないように早い段階でオーダーしておく事をオススメしますウインクおいでおいで