良いお年を~~ | 茨城県古河市 サーフショップ GLOW

茨城県古河市 サーフショップ GLOW

サーフィンを始めたいけどどうしていいのか分からないという方の為に立ち上げ致しました。サーフィンスクールやビーチクリーンなどの活動をブログでご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

今年もいよいよ今日で終わりですねぇひらめき電球




当店も、今年1年皆様にゎ大変お世話になりましたにひひグッド!





そして復活組のメンバーや新メンバーなど、また新しく仲間が増えました音譜音譜






来年ゎ、更に皆様と楽しく波乗りが出来る様に色々と企画したいと思いますのでひらめき電球来年も皆様またGLOWを可愛がってやって下さいにひひグッド!アップアップアップ







そして、来年ゎ皆様にとって更に素晴らしい1年になりますようにクラッカークラッカー











皆様、良いお年を~~にひひチョキアップアップアップ











GLOW-SURF


代表   矢島 剛