ハッピーニュース | 茨城県古河市 サーフショップ GLOW

茨城県古河市 サーフショップ GLOW

サーフィンを始めたいけどどうしていいのか分からないという方の為に立ち上げ致しました。サーフィンスクールやビーチクリーンなどの活動をブログでご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

我がGLOWチーム員の中でも、1位~2位を争ういじられキャラの『翼』にひらめき電球この度なんと可愛い彼女が出来ましたぁ目グッド!グッド!グッド!





ジャン!!!!












24歳のトモミちゃんです音譜音譜


翼~良かったなぁしょぼんクラッカークラッカークラッカー




結婚の御祝いまで頂いちゃいましたぁひらめき電球ひらめき電球











ホストの源氏名みたいな名前ですが、本名です叫びあせるあせる




二人ゎ、駅前で知り合ったみたいですよぉにひひパー音譜










翼~良かったなぁ目グッド!アップアップアップ





お幸せにぃーにひひチョキチョキ




P.S 翼、コーラゎやっぱりダイエットゼロぢゃない500㍉㍑かぁい叫びパー!?









Android携帯からの投稿