image

image

いよいよ今週末です♡♡
浅草でお待ちしておりまーす😊💕💕

ゆかりさんの投稿より⬇️⬇️⬇️
浅草で開催される「癒やしフェス」✨
2月17日(土)に初出展いたします💕

癒やしフェス限定
『自分を知って楽に生きる!数秘セッション』
フェス特別価格にて😍

お誕生日から導かれた数字にはあなたの本質や価値観、才能、使命が秘められています。
ぜひこの機会に、本当の自分を見つけ出し、より良い人生を送るためのヒントを見つけてみませんか?

そして、今回ご一緒させていただく
【30秒自己紹介セッション】や
【アラフィフからの私大好きプログラム】などで出展される岡田久美子さん💕

自己紹介など苦手だった私が見事克服できたのは、岡田さんのセッションを受けたおかげです☺️
岡田さんのセッションを受けたら自己肯定感アップで笑顔満開🌸間違いなしですよ😄💓

今年こそ、何かを変えたい!
最高な1年にしたい!
2024年は笑って楽しく過ごしたい!

そんな思いがある方はぜひ!
2月17日遊びにいらしてくださいね

74番テーブルでお待ちしております🤗