先日まりじらさん企画の「京都最強開運ハイキング」に参加させていただきました♡

このコース何年か前に弾丸ひとり旅で行ったことがあるんです爆笑


鞍馬山入り口♡


まりじらさん親子♡


その時はとても長く感じた本堂までの道のりが今回はまりじらさんとお話ししたり息子ちゃんと一緒に歩くことで短く楽しかった〜ラブラブラブラブ




そしてその後の貴船神社までのハイキング🥾

想像以上に険しかった〜笑い泣き


貴船神社ハイキングコース入り口♡


軽やかな息子ちゃん♡



貴船神社到着♡




参拝です♡




ここも軽やか〜♡♡

いよいよお昼鍋

人生初のボタン鍋爆笑


味噌味でお肉も柔らかくて美味しかった笑い泣き音譜音譜


デザートはチーズケーキととちもち♡

おかわりしたかった〜ラブ


お腹いっぱいの3人です(笑)

良い笑顔ですねラブラブラブラブラブラブ


朝早くからご一緒させていただいたまりじらさん親子とは今年3回目のお出かけでしたおねがい音譜音譜音譜

会うたびに成長感じるボクちゃんといつも一生懸命なまりじらさん♡♡

ボクちゃん言葉は出ないけどまりじらさんとは筆談できるんですドキドキドキドキ


そのやりとりがとても温かく優しいんですよドキドキドキドキ

ストレート直球な親子さんだから時々私が仲裁に(笑)

来年もまた楽しい計画しましょうね音譜音譜音譜


まりじらさんは色んなものとお話しできます♡

私のお財布もお喋りさんでした(笑)

気になる方はこちらまでダウンダウンダウン


〈まりじら公式ライン〉

   lin.ee/OaNu42N