昨日はボクちゃんと一緒でしたが今日は初めて2人で女子会(笑)

ホントは舞子神社へ参拝に行く予定でしたが昨日時間があったので行って来ましたウインク


ならばダメ元でゆみさんに連絡爆笑

もしお時間があればお話ししたいのですがドキドキドキドキ


ボクの皮膚科受診の後ならばオッケーとのお返事をいただきそれまでは一人で神戸散策あしあし


なんの計画もなくバスに乗り(笑)

着いたところは神戸モザイク!!


大きな観覧車がありアンパンマン ミュージアムがありましたゲラゲラ




子どもも居ないのに私一人で大興奮(笑)


アンパンマン のパン工場を食い入るように見て来ました🍞




楽しかった〜爆笑ラブラブラブラブ

時間を気にしながら三宮に戻りゆみさんからの連絡待ち〜のはずがセッカチな私から連絡(笑)


サンチカで甘いものをいただきながら時間も忘れてお喋りしましたゲラゲラ


美味しかったです♡♡


思春期ボクの話しを聞きながら私と旦那の話しもチラホラ爆笑

ホントにゆみさんとボク良く似ているのよね〜笑笑

真面目で素直でお互いの愛が溢れてる親子ちゃま♡♡


ゆみさんのリーディングセッションで自分の道が開けた私音譜音譜音譜


気になる方は是非まりじらさんと繋がってみて下さいね♡♡

ピリッと胸に刺さります恋の矢恋の矢恋の矢