皆さまこんばんは星

「親子をつなぐメッセンジャー」

数秘セラピストのきみママです♡


本日関東甲信越地方も梅雨明けしましたね〜晴れ晴れ

いよいよ本格的な夏到来ヒマワリ


私は梅雨明けとともに夏バテな一日を送っています爆笑


職場(保育園)でのプール遊びが始まり子どもたちより楽しく遊んでいると言われる毎日(笑)

だって〜先生が楽しくないと子どもたちも楽しくないですからねラブラブラブラブ


そして今月めでたく還暦➕1の誕生日を元気に迎え

たくさんの方々にお祝いのメッセージいただきましたドキドキドキドキありがとうございますおねがい飛び出すハート飛び出すハート


私自信30代後半から体調を崩し50代までの約20年間

やっと生きてる感じでした笑い泣き

家庭も仕事も「私がやらねば!」と楽しむことも知らず頑張りました♡♡


摂食障害になり笑うことすら忘れていた時期もありました。

あの頃を知っている家族から今年の誕生日に

「奇跡の人」と命名され喜んでおります照れ


保育士も数秘セラピストのお仕事も原点は子どもたちなんです立ち上がる

子どもの頃から子供が大好き笑

保育士だけでは物足りず昨年より数秘を学び大好きな凸凹ちゃんや自閉ちゃん親子と繋がり言葉にできないお子ちゃまからのメッセージをお届けしていますニコニコスター


保育士としての経験や3人の子供の母としてまた今は9人の孫たちもいるのでバァバとしてと多面的に数字を読み解かせていただきます♡♡


凸凹ちゃんや自閉ちゃんは言葉にできないからこそ伝えたい思いがたくさんあります。

泣いたり癇癪を起こしたり大好きなのに伝えられない言葉がたくさんあるのですおねだり


その思いを聞いてみたいと思いませんかはてなマークはてなマークはてなマーク


ただいま私の誕生祭として

無料で数秘親子鑑定させていただいています♡


8/12までの期間限定ですので

気になる方はお待ちしておりますヒマワリヒマワリ






鑑定書ができましたらzoomでお話しさせていただきますウインクラブラブラブラブラブラブ