3月3日ひな祭り🎎

今日はインスタの方へこんな投稿してみました照れ





私は数秘で何をしたいのかずっーと悩んできましたキョロキョロ


私が好きなことはてなマーク私ができることはてなマーク


私が好きなのは子どもたち立ち上がる

保育士は天職だと思っていますラブラブ


私ができることは子どもたちを笑顔にできることニコニコ


そのためにはお母さんやお父さんの笑顔も大事びっくりマーク

ならば数秘を使い笑顔のヒントを伝えればラブラブラブラブ


ですよねー!!!!!!


特に自閉ちゃんや凸凹発達ちゃんドキドキドキドキ


なぜかどこの保育園でも仲良しになれちゃう爆笑


私も同じ周波数で引き寄せちゃうのかな〜(笑)

ホント大好きなんですドキドキドキドキ


癇癪起こして泣いてる時は静かに側で見守りますラブラブ


気持ちが落ち着いたらギュ〜とします飛び出すハート

そんな時間が幸せラブ


「子どもたちが輝ける場所創り隊ドキドキ

まずはお話ししませんか?


一歳〜小3までのリアル9人孫たちもいるので話題はたくさんあります笑い泣き


こちらをポチっとすると私に繋がりますダウンダウン



Instagramはこちらからダウンダウン



宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ