初めましてラブラブ

数秘セラピストきみママですニコニコ


記事の投稿前にフォローワーになって下さった皆さまありがとうございます照れ


まずは自己紹介いたしますねビックリマーク

この世にオギャーと生を受け早半世紀びっくりマーク

今年はいよいよ還暦の世界に笑い泣き

ここまでの人生山あり谷あり(笑)

多分普通よりも濃ゆい人生だったと自負しております。

幼少期からどこか違う自分を感じ大勢よりも少人数。

できれば一人が好きでした(笑)


いつも恋に恋する乙女♡

あれもダメ!これもダメ!の厳しい家に育ち大人になったら知らない事だらけガーン

結婚してからは田舎の「長男の嫁」にメンタル崩し摂食障害になりました汗汗 


それでも子どもたちはスクスク育ち!?

(男男女)の3兄妹。

今は自分たちの子育て奮闘中です。


子育ても終わり両親と義父母も見送りやっと私の人生と思った時に「あれっはてなマーク

私のやりたいことはなに⁉️


保育士として仕事もしていましたがまだ他にやりたいことがあるような…そこから自分探しが始まりあれやこれや学んだり体験したり!


直感力とスピ感覚そして宇宙との繋がりを蒼宙まこさんの元で学び(現在も在籍中)自分の使命ややりたいことを見つけ出すところまで行きました。

ただ目に見えないものをお伝えするには力不足を感じ分かりやすく伝えることができたらと悩んでいた時にたまたま見ていたInstagramから登場したのが数秘のお師匠数秘セラピストの野元美沙さんでした。


気になり過ぎて即ご連絡(笑)


何か不思議なご縁も感じ数秘セラピストの講座を受けることになりました。

学び続けていくうちにこれだ‼️

私の最終目的はこの数字を使い私の感性を入れながら楽しい人生を導くお役目だと実感しました。

学びを進めていくと数秘以外に量子力学と聞いたことない学びも入りこれがまた凄い!!

「できる!大丈夫!余裕余裕!」「わっしょーい」

プラスの言葉を意識的に使うことで引き寄せは起こりますラブラブラブラブ


自己紹介が長くなりましたが(笑)

スター数秘セラピスト始めます飛び出すハート     

     アップアップアップこれをお伝えしたかった(笑) 

特に得意とするのは

にっこり子育ての悩み歩く

プロとしての保育士経験、3人の子どもの子育て経験そして現在進行中のバァバ目線を数秘を使いひもといていきます♡

もちろん親子鑑定も致します♡♡


数秘とは

=========
自分の生まれ持った
数字を読み解くことで
より良い生き方ができる
(自分の本質や使命に沿った
 生き方ができるようになる)
=========


人生気付いた瞬間がスタートです!


私も還暦からの数秘セラピスト🌈

一緒に自分らしい人生歩きませんか?


最後までお付き合いいただきありがとうございましたドキドキドキドキ


サムネイル

セッション申し込み準備中なので
楽しみにお待ちください♡