この前遊び心で見てみたアニメ「D.C.(ダ・カーポ)」にかなりはまってしまった('A`)
なんつーか俺さ、ドラマでもアニメでも恋愛系ってのに弱いみたいでさ。
そういうのには、どんだけみんながしょぼいと言おうとも感動してしまうのさヽ(;´Д`)ノ
俺は別に2次元に興味があるわけじゃないんだけど、最近不安になってきたよ('A`)
だってさ、友達がラブひなとかD.C.が面白いとか言うから試しに見てみると、絶対ドツボなんだもん。
どーしてくれんだよ俺の人生('A`)
ちょっとこれからは3次元の恋愛系を見る事に心がけるよ。
3次元の恋愛は三角関係とかの泥沼ばっかでちょっと怖いんだけどね('A`)
ツンデレなヒロインが出てくるドラマってねぇのかな。
って俺やっぱちょっと2次元はいってきちまってるwww
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
大丈夫、俺は3次元の女にしか恋をしない。
平ぺったい絵に恋なんかするか( ゚Д゚)ヴォケ!!
あんな) ´ー`)生臭い?セリフなんて全然ぐっと・・・こ、こないんだからね!
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)ノジャマタ