こんにちは、宇都宮真輔です。

商品の販売を成功させるには、
コンセプトを明確にすることが
欠かせません。

今回ご紹介する記事では、
商品のコンセプトを構成する
3つの基本要素を紹介しています。

1つ目の要素はターゲット。
誰に売るかです。

2つ目はベネフィット。
その商品を使うことでお客さんに
どんなよいことが起こるかです。

3つ目は独自性。
競合の商品とどう違うかです。

これらを明確にすることで、
効果的な販売戦略を立てるための
土台が築かれます。

詳細はこちらの記事で解説しています。
ぜひご覧ください。

 

 

 

集客・セールスの悩みを

自然な流れで売れる仕組みで解消するメール講座

詳細は画像をクリックして確認してください。

↓↓↓