こんにちは、宇都宮真輔です。

ホームページや広告などの反応向上を
図る際、多くの起業家がまず考えがちなのは
タイトルや本文の改善です。

でも、そのほかの要因で、意外に
見過ごされていることがあります。

それは、ホームページや広告などを見た
見込み客に、どんな行動をしてほしいのかを
ハッキリと指示しているかどうかということ
です。

これは、マーケティング用語で
CTA(Call to Action)と呼ばれる
要素です。

CTAが明確でないと、見込み客が
申し込みや問い合わせをする確率は
低下してしまいます。

CTAはシンプルではありますが、
見込み客を具体的な行動へと導く
重要な要素です。
詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

集客・セールスの悩みを

自然な流れで売れる仕組みで解消するメール講座

詳細は画像をクリックして確認してください。

↓↓↓