軽井沢大会 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

 みなさんこんばんは。
今日はとても寒い1日でしたが、
体調などは大丈夫でしょうか??

さて、タイトルの通り
12月8日、9日は軽井沢で
ホームゲームを行いました。

結果は
8日 vs大阪スーペリアーズ
25-19
25-19
25-17
3-0で勝利しました。


9日 vsプレステージ・インターナショナルアランマーレ
25-20
25-23
25-16
3-0で勝利しました。


たくさんの方々が足を運んでくださり
大きなご声援をいただきました。
本当にありがとうございました。

年内最後のホームゲームで
この勝利は本当に大きいものだと思います。
しかし、勝利できたこの2日間でも
たくさんの課題を見つけることができました。

また年始の試合に向けて
チーム全員で課題を克服していけるように
気を抜かずやっていこうと思います。

2019年もみなさまの熱いご期待にお応えしていけるよう、頑張ります。
今年一年本当にたくさんのご声援ありがとうございました。

#1 重松