新体制スタート!! | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

お久しぶりです!
リーグが終わり早いもので
1ヶ月が経ちました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて
タイトルにありますように
新体制がスタートしましたので
簡単にではありますがご紹介します


キャプテン:重松選手
副キャプテン:村尾選手

1stコーチ:久保雅さん
2ndコーチ:山口弥緒さん


今期は久保コーチに加え新たに
GSSのOGである山口コーチと共に戦います!!






山口コーチは
共に戦ったことのある大先輩なので
形は違えど同じチームで出来ることを
本当に嬉しく思います
選手と近い存在でもあるので
とても良い刺激をもらっています!






そんな新制GSSは

最後までボール追いかけ
全員が同じ目標に向かって切磋琢磨し合い
お互いを尊重し合う

そんなチームになって
チャレⅠ昇格を目指します!!!



話は変わりますが
笛木監督と長澤さんから
ホワイトデーをいただきました!!






いつもありがとうございます
少しずつでも
結果で恩返しをしていけたらなと思います





最後に私事ではありますが
Vリーグ50周イベントのオールスターゲームに参加させていただきました


日本を代表するトップ選手
自分たちの目指す舞台の選手
同じリーグで闘ってきた選手


たくさんの尊敬する選手と
同じコートに立ち少しでも仲間として
プレーをできたことを誇りに思います


ちなみに私は
チームブイリーとして出場しました!!



50周年という記念すべきときに
Vリーグに所属していたこと
バレーボールをしていたこと
もっといえば
GSSでバレーを続けていたこと

そんなたくさんの奇跡が重なって
自分があの場に行けたと感じてます


多くの方々の支えや応援があって
経験することができたことなので
感謝の気持ちを忘れず
これからも取り組んでいきます!!


目標とするチャレⅠの選手とゲームをして
普通にバレーをするだけじゃ
通用しないということを改めて感じました

当たり前のことかもしれませんが
レベルの高い方々とやると
それをより感じらて
目印というか目標みたいなものを
つかむことができた感じです
(わかりづらくてすみません)


本当にこのような素晴らしい経験をさせて
いただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!


この経験を活かして
これからも雑草のごとく
精進して参ります!!


最後まで長々と失礼いたしました

#12 百瀬