天皇皇后杯関東ブロック結果報告 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

こんにちは!
ブログ初担当の櫻井です。





段々と冬の寒さが近づいて来ましたが、皆さま風邪などひかれてませんか?





10月24日(土)
日野市ふれあいホールにて天皇・皇后杯関東ブロックラウンドが行われました。


✳︎結果報告✳︎



GSSサンビームズ vs 日本大学       
        27  -  25
        25  -  22

       セットカウント2-0 勝利

GSSサンビームズ vs 東海大学       
        15  -  25
        25  -  23
        21  -  25

        セットカウント1-2 敗退





目標であった、本選出場とはなりませんでしたが、これまで練習してきた成果が出せた部分もあり、収穫と課題の両面が見えた試合となりました。






また、沢山の応援が私たちの力になりました!

会場まで足を運んでいただいた方々、遠方から応援してくださった方々、本当にありがとうございました!


{7EC463EA-F494-412D-B73E-14AB37D33BC0:01}




{4D7CD719-983E-4D47-850F-39D91E706266:01}








リーグ戦まで1ヶ月を切りいよいよ、チームもリーグモードに突入!






「もう少し」や「惜しかった」で終わるのではなく、しっかり勝ちきるGSSをお見せできるよう、残りの時間、全員でチームを作っていきます!!








そして、最後にプチ告知!
開幕戦と共に、GSSのユニフォームが…








リニューアルされちゃいます( ˆoˆ )/✨✨





5年ぶりの新ユニホーム!!





どんなデザインになるかはお楽しみ♩

皆さま、是非会場まで足を運んでくださいね~





{DF6179B5-27A0-49E1-9F7A-7A76529050CC:01}






#3 櫻井