GSSに入団し初めてVチャレンジリーグに参加させて頂いた21歳から4年半が経とうとしていることに、改めて月日は刹那の如く流れ去っていくなぁとしみじみとしております。
華の20代、アスリートとしても身体を最大限に活かすことの出来る今を、日頃支えて下さっている方々に感謝の気持ちを忘れず練習に取り組んで参りたいと思います。
さて、話は変わりますが本日は岩手選抜の方々と練習試合をさせて頂きました。
よく泣いたり、鼻血を出したりして練習試合をしていたなぁなどを思い出したり、懐かしい気持ちになれたと同時にそのような辛い時期を共にしたお友達とこうした形でまた戦うことが出来、より一層頑張ろうという気持ちになれました。バレーボールを通じて得たものは、バレーボールという競技がある限り、繋がりや絆はとても深いものであり貴重な存在だと感じました。
今年も残すところ3ヶ月。
天皇杯を皮切りに、本戦であるVリーグ戦で実りある勝利を手に入れる為にチーム一同、各々の役割を全うしチーム力をあげていけたらと思います。
日頃応援して下さっている方に、白星という形で感謝を伝えられるよう自分を信じ仲間を信じて戦い抜けられるよう頑張ります。
最後にしょうもない小話になりますが、
この前カフェのお手洗いに並んでいたら、後ろに男性が並んでしまって気まずい思いをしたというしょんぼりな近況報告にて締めさせて頂きます。
長文乱文、大変拙い文章になってしまいましたがここまで読んで頂き、ありがとうございました。
#15 鈴木
▶︎おまけ