リーグin富山 | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

報告遅くなりすみません

vs黒部
結果は1-3と負けてしまいましたが
試合を重ねるに連れて、応援して下さる方々の力を借りながらですが、少しづつチーム力も上がっているとおもいます。

私達も勝ちたいという気持ちは常にあるのになかなか勝てなくて、正直気持ちも折れてしまう時もあります。その中でもモチベーションを高く頑張り続ける事が出来るのは応援して下さる方々がいて下さるからです。

新人ちゃん達もだいぶキャラが出てきていい雰囲気を作ってくれてます!!

今週はホームの東京大会!
いつも応援し支えて下さる方々への感謝の気持ちも込めて全力で一球一球に気持ちを乗せて戦います。
結果も大事ですが、私達は常に全力でバレーを楽しむ事、感動を与えられ、観て下さる方々が元気になれるチーム。そんなバレースタイルで試合に望みGSS旋風で一勝へ繋げて行きます!

応援して下さる方々含めGSS全員で東京で戦い勝ちたいです!

ぜひ会場へ足をのばして頂いて、一緒に戦ってください✨
応援よろしくお願いします!!
がんばるぜ!!!!
♯2
HUU→小川晴菜

得意技 : 威圧感
どこに居ても存在感のありの威圧感 で一点取得を狙っています







大好きな先輩、ちえさんもいつも応援してくれて支えてくれてます♡

さーいっちょたったりますぜー\⍩⃝/