おめでとー♪ | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

最近少し涼しくなってきてとっても過ごしやすいですね(・∀・)
私は早くコートが着たくて冬が待ち遠しいです✧

最近のgssは試合に向け個々のスキルUP➕チーム力の向上に力を入れ頑張っています!

練習前にいち早く自主練を始めるみおさんまこさん!

我らがキャプテン!あいさん!
いやー、かっこいい♥

いつもキュートなしのさん♥

楽しむ事も忘れない私達

プライスレス

そして、ONとOFFの切替もしっかりできる同期
OFF↓

ON↓



こんな感じて真剣かつ楽しくやっております⭐!

ここで報告がありまーす(・∀・)✧

ななななななんと!
三浦あゆみこと、ミラこと
ミランダcarが w
9/30に23になります✾

HAPPY BIRTHDAY!!


マコさんチョイスのステキなフレグランスを頂いて満面の笑みのミランダ!
バレーでもバレー以外でも大人でステキな女性になるそうです♥
今後のみらに期待ですね(ಡ౪ಡ)

遅くなりましたが、さき!
9/7 HAPPY BIRTHDAY

さきは見た目によらずとーーっても面白いんです!いつもニコニコでかわいいさき♥
コートでは1点取った時のぴょんぴょんの激しさには今後も期待できること間違いなしですw

もっともっと面白い事はありますが、ながーくなってしまうので次回にまた報告いたします♥

ブログを読んで下さってる皆様いつもコメントありがとうございます!
皆様の応援で私達も気合いがいっそう増してもっとがんばれます!本当に応援して下さる方々に日々感謝しております!
これからも、試合に向けてチームみんなで頑張って行きますので、今後も応援よろしくお願いします!

以上、小川晴菜(HUU) #2 でした!

(๑˙ϖ˙๑)笑