お久しぶりです!

お仕事などなどでブログ書けませんでしたあせる


実は題名にも書いたようにアンケートで小銭稼ぎ始めてました¥(※下にサイト貼り付けておくよ~)


ちょっとハマリそうなんで、皆さんにも紹介してみようと思います宝石赤


まあ、フツーにお仕事してるんですけど、友達との交際費とか、食べ歩き好きなんでそういう時に好きなもの躊躇せず食べたりできるように、始めたんですよ。


主婦とかで小銭稼ぎしてる人いて、お茶代になったり、食費に回したり・・・色々してるって聞いたからくつ


結構毎日アクセスしてクリックしたり、アンケート答えたりしてるだけでどんどんポイントたまってったよ¥


もうすぐ現金に交換してみようかなと思ってますチョキ

実は仕事とか色々落ち着いたから、友達とかと食べ歩こうと思ってるんで(笑)


まあ、お給料から使ったっていいんだけど、小銭稼ぎの中から使ってれば、給料減ることないし、食事も本当においしく食べれるかも(笑)


ポイントで懸賞に応募したり、現金に交換したり、物と交換したり・・・・


とにかく色々あるから見てるだけで面白い!!


皆さんもお勧めの小銭稼ぎサイトとかあったら教えあいましょ!

ポイントとかたまりやすいサイトがいいよね合格

他に皆さんの中で、こんな小銭稼ぎ方法をやっててお勧めだよってのあったら教えてねドキドキ

色々面白い話聞きたいな!


ちなみに上に書いた私のやってる簡単な小銭稼ぎアンケートサイトを下に貼り付けておくよ。ここから入って、無料で名前とか登録するだけで、メールが来て、登録完了になるよ。面白いから皆でやって小銭稼ぎしてみよグッド! 『フルーツメール』っていうサイトだよ。やってる人いるかな~???  ↓↓↓↓↓



フルーツメール