以前も何度か便秘の記事書いてきてますが・・・

例えばコレとか↓

http://ameblo.jp/gsssae/entry-11099402054.html

http://ameblo.jp/gsssae/entry-11103748966.html


「コトハスティ」

時々飲んでは便秘解消に役立ててました!

そろそろ終わるのでまたブログ書いてみました!!


やはり以前にも書いた通り、ストレスでちょっと便秘気味かな~って時に

飲む様にしてました・・・


あれから月日はたちましたが、本当にこの期間便秘で悩むってことはほとんどなかったですよアップ


便秘って水分足りない人とかにも起こりやすいって聞きました。

これは薬じゃないし水分だし、本当にいいかも合格

体に最近悪いものたまってるな~って思う人にも飲んでもらいたいねチョキ


腸が汚れてるって本当に怖いんだって叫び

病気にもなるし、年も早くとりやすくなるって(体の中も、外見も!)叫び う~ん・・これだけは避けたいドクロ


みんなで体内からきれいになろう!!


美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中

コトハス株式会社 コトハスfacebookページ