美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中


今日は本気で便秘解消したい人や便秘により吹き出物ができちゃってる人、体調が悪い人に読んでもらいたいな恋の矢


腸内デトックス・・・・やってみました。

便秘症の私が。

私の症状からお話しすると・・・常に便秘ってわけじゃなく、ストレス溜まり出した時に便秘になり、それが数日続くって感じかな叫び


薬には絶対頼りたくない自然派なもんで、絶対にサプリメントとか、運動とか、こういう腸に良いティみたいので治すよう心がけてます。


私が試したのがコトハスティという腸内デトックス効果のあるティです。


家族分も作れちゃったので飲んでたみたいですが、驚くことがあったのです。


家族はこれがデトックスティとは知らず飲んでたらしく、その日なぜかトイレに2回行ったとか言ってました。


注意することは・・・ガバガバ沢山飲まないことかな。だって、家族で、飲みすぎて、トイレから出れなくなったという人もいたもんで(笑)

つまり本当に便秘に良かったんです。


もらったパンフに書いてあって、印象深いのが、「老廃物や毒素を出す方法は75%が便で、その他は汗や尿」だそうです。


詳しい知り合いから聞いたのだけど、腸のきれいさで年をとるとかも関係してくるんだそう。叫び

年に敏感な私は、絶対便秘はいけないなと思いましたm(__)m


おっと、味のこと言い忘れてた。

家族が知らずに飲んでた話ですが、「今日のお茶、紅茶みたいで超のみやすくておいしいね」と言ってきたんです。

私も飲んだ時、おいしい紅茶みたいな感じに思えました。


便秘薬はお勧めしません・・個人的に・・・

薬だから、何らかの副作用もあるし、薬はエスカレートしてしまうかも。

ある程度飲み続けてると、その程度じゃ効かなくなっちゃうって皆が言うよね。

怖いよ・・・


ぜひこのお茶をお勧めしたいな。特に本当に便秘に困っている人には!


またコトハスティのブログをいくつかアップする予定です。写真も載せたいのでね。


内容しっかり知りたい人は下をチェックしてみてね。



コトハス株式会社 コトハスfacebookページ また次回をお楽しみに~