こんな季節だから・・・

乾燥で困ってるって声たくさん読むんで・・・

保湿で良かった化粧品を時々紹介しようかと思います!!


今日は・・・マダムアルバというブランドの化粧品だよ。

名前を聞いただけで大人って感じだね(笑)

本当に高級な成分だったから保湿対策には良かったんだ。



★☆★めざせ! BEAUTIFUL GIRL!★☆★ ←「マダムアルバ」。高級感漂うね・・・


右:白い小袋に入っているもの

これは「レッドスノウアルゲ セラム」という美容液です。

エイジングケア+ブライトニング効果のある美容液。

大人な方のお肌をすごくよく分かってるという美容液・・・嬉しい

つまりシミ、クスミにも使い続けることで良いよ。

私の感想は、さっぱりしていて肌にすーっとなじむ感じが良かった。

成分がすごいもの使っているのよ。詳しくはサイトを載せておくからチェックしてね。

すごいって、レッドスノウアルゲとか、リンゴとかリピジュアとか・・・

リンゴってすごく注目されてるよね!紫外線ダメージから肌を守ったり、すっごく良いことが分かって、サプリとか化粧品とかであちこち使われ始めてるよね。


その他は「ディープ モイスチャライジング ローション」という化粧水を使ったよ。

ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるって注目されてるリピジュアとかが入ってるから、うるおいが凄い!

ベトベト感もないし。

お風呂上り、これだけ付けてもうるおいがかなりあったから嬉しかった。

だから更に上の美容液とかつけるとパーフェクト!



あと・・・「エラスティック モイスチャライジング クリーム」も使いました。

ここもリピジュアとか保湿効果のある成分がいくつも入っていたよ。


こんな感じで翌日は肌の色がちょっと明るくなってた感じ。

いいもの染み込ませたからかもね。

まったく乾燥しなかったよ。

その日寒い街を一日中出ていたんだけど全く・・・


この化粧品は・・・この会社です↓



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ