私今回初めてこんなの使いました↓

★☆★めざせ! BEAUTIFUL GIRL!★☆★ ←ピンク色がきれいなジェル・・・


これ、形状記憶型ジェルっていうんだよ。新発売されて使ってみました。


形状記憶=形が変化しても元の形にすぐ戻ること


今までは使ったことなかったんだけど、ここの会社によると、以前まではシワ対策とかでこういうジェルあったみたいなんだけど、ポロポロ粉っぽくなったりする難点があったらしいよ・・・


ここは大丈夫ってことで使ってみたんだ。

これは自然にはりやつやを与えるやつなんだって。


私は目の下やほうれい線に使ってみました。


手に取った感触はゼリ~って感じにプルプル。

肌につけたらローションみたいに水分がたっぷりだったのに驚きました。

ヒンヤ~リして冷たかったです。


話題のプラセンタやセラミド、ヒアルロン酸などが入っているせいか、超しっとり。

ベタベタ感もなくサラッとしてんの。ローションなんだか、ジェルなんだか・・・って感じ。


すぐに肌がピシッとした感覚になったよ。これが、ハリを与えてる証拠?と思ってしまいました。


とにかく私がお勧めする人は、ハリやシワや乾燥に悩んでる人に使ってほしい。


プルプルってこういうことかって思ったのがこのジェルです。


詳しいこと下を見てね!




プラセンタ本舗ファンサイト応援中

プランドゥシー・メディカル株式会社

通販プラセンタ本舗より口元などの小じわ対策に!人気の新感覚保湿ジェル!!