プラセンタのパイオニアの「Dr.PLACEN-ドクタープラセン-」というのを使って、良かったから紹介するね!

何で使ってみたかっていうと・・・


■国産プラセンタだから!

■しかも製造会社でじかに販売してるから低コストなの~だから、他のプラセンタ化粧品より安いなって思った!


プラセンタの中には・・・お肌にとっても良い

   アミノ酸・ミネラル・ビタミン・酵素なんかが入っているんだよ~


以前プラセンタのサプリメントや化粧品類がブームになって、その頃ちょっと親からもらって使ってみたことあるけど、最近プラセンタブームがまた来て、色々見てたら、結構以前よりよくなって出てきているなって感想もったよ。


特に私みたいに透明感を求めてる人達にはプラセンタの化粧品類ってスゴクいいと思う!

私が使ってみたものを紹介するね↓↓


★クレンジング
無香料で、メイク落としと洗顔を備えているジェルなんだって!いいよね、こういうの!メイク落として、お湯で洗い流したらキレイになってしまった!洗顔しなくて本当に大丈夫だったよ。成分が凄いの。下に書いてみます↓

プラセンタエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、アルニカエキス 等


こんな感じです。この時点でタオルドライしてもつっぱったりしなくてびっくり!保湿力があんのかなって感じ。


★ピュアエンジェルローション
グリーンアップルの香りが超いいにおいで、癒される!この時点でしっとりプルップルでした!

成分が凄いの↓

水、ペンチレングリコール、グリセリン、プラセンタエキス、アンマクロ果実エキス、サクシニルアテロコラーゲン、チャ葉エキス(ホワイティ)、α-アルブチン、ヒアルロン酸Na、ヒナギク花エキス、スクワラン

う~ん・・・だからか~。しっとりの理由!


★α-美容液
ローズの香りが癒されましたブーケ1 これもまた保湿に効く成分が入ってるので書いておくね↓

プラセンタエキス、エビネエキス、酒粕エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン


こんな感じです。



★α-ゲルクリーム
無香料。この秋冬にはすっごく保湿には効果的かも!全部使って、翌日はまったくつっぱったり、乾燥したりってことありませんでしたよ!
これも一応成分書いておくね↓


プラセンタエキス、EGF、アルブチン、グルタチオン、ヒアルロン酸、コラーゲン、ヒナギク花エキス 等


み~んなプラセンタ入ってる。だからかな・・・翌日心なしか色白っぽくなったの・・・ってそんな早くなるわけないか 笑


でも多分だけど、これだけの保湿効果と、あとクスミやしみや、肌を整えるのに良いものがたっくさん入っているからってのはあると思う!


鼻の回りが最近カサカサだったのに、翌日なくなってたのもビックリ!

鼻のかみすぎでカサカサしてたとこ・・・笑


あと、翌朝の洗顔後、タオルドライしたら肌がいつもより明るかったのは気のせい?

いいもの使うと肌が喜ぶんだね~


透明感を求めてる人!絶対いいよ!使ってみて!


プラセンタ本舗ファンサイト応援中 プランドゥシー・メディカル株式会社 シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」はこちら 全国のクリニックに展開中のドクターズコスメ!プラセンタ基礎化粧品はこちら