透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」1週間お試しモニター50名募集! フレッド・オンライン・ショッピングサイト



いつも読んでいただいてありがとう。

今回こんなモニターに募集してみたよ。興味ある人は一緒に応募してみましょ!


美容液にすっごい興味あるから応募したんだ。

実は・・・・

化粧水の後の美容液は特にコレ!といった決まったものを使っていなく、友達や家族が「コレ使ってみれば?かなりいいよ」と言って紹介されたものを使ってるだけで、いつか一つに決めようと、色々お試し中といったとこなんです。


あちこちこうしてアンテナ立てとくと、こういうモニターとかの情報出て来るからどんどん試していこうと思ってるよ。

ただ、あたしはこだわりが凄くて・・・

なんでもかんでもって訳じゃないんだ・・・


今回だってなかみをしっかり読んだり、どういうことにいいのかとか、もうすっごい読んで読んで、それで応募したり、実際購入したりすんだ・・・


モニターなんだから何でもいいじゃんって思われちゃうかもしれないけどね(笑)


結構無添加とかそんなのしか使わないんだ。


モニター出来たら、ここで紹介します。

当選するかな~?


ではお楽しみに!